見出し画像

「 氷 」

貴方は氷の様な目をして私を見る

何の感情も表さない

見えない何かが阻む用にバリケードを張り巡らしてる

その氷の瞳は何も映さない

其れが身を守る為だとしたら淋しい

貴方はどんな夢を見るの??

そう無機質な感情が何処か虚しく感じる

貴方との距離は永遠に縮まらない

例え私が泣き叫んだとしても...

何時か私の心が壊れたとしてもポーカーフェイスで知らない振りをするだろう

貴方の氷は永遠(とわ)に溶ける事は解ってる

でも惹かれていく

そう何か得体の知れないものに心が惹かれるように...

氷の目と心が私の気持ちを捉えて離さない

例えどんな事があっても私は貴方を諦めない気がする

でも何時か貴方の心が知りたい

何時か貴方がホントの気持ちが教えてくれたら

私は嬉しい

それだけで満足する








                                                            Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?