見出し画像

「 幸せって何?? 」

貴方を知らなければ生きていけた

何も知らないままで

心が拘束されたままだったら

こんなにも苦しまなくて良かった

笑うのが苦痛な位

盛大に壊れた心を抱いて

いつも思ってた

幸せってなんだろうと??

ねぇ心が苦しいよ。。。

ただ貴方を好きになっただけなのに

笑えば笑う程

僕の心は壊れてく

どうしようもない位

何時も抱いてた

死にたいという感情が溢れてくる

こんなにも弱い僕が嫌い

そう例え

それが甘えだとしても

幸せって何??

何時も抱いてた疑問が頭の中をグルグル廻る

こんなに壊れる位なら出逢わなければ良かったのかな??

答えのない自問自答

何時か答えの出ない堂々巡りから抜け出せるのかな??







                                                                     Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?