見出し画像

「 お伽噺 」

どれだけ羨んだって手に入らない

私が欲しがってたドレスもティアラもガラスの靴も...

何時だって手からすり抜ける

お伽噺の様に上手くいかない

どんだけ頑張ったって私は何時だって蚊帳の外

哀しみにうちひしがれる

ねぇなんで何時も私は失敗するのだろう??

お伽噺

何時か私にも存在意義があると言える日が来るというのかな??

私はお伽噺のお姫様というより只の道化師(ピエロ)にしかならない

こんなにうちひしがれる位なら眠り姫にでもなれたら楽なのかな??

私は何時だって只のシンデレラ

こんな現実から抜け出せたら楽になれる??

何時だって手に入れたいものは他の人が手に入れる

今日だって只独りきりで膝を抱えながら泣いてる

また私は地雷を踏むのだろうか??

見えない檻に監禁される

其処は只のお伽噺という名の檻

人生のリセットボタンがあるなら欲しい

只それだけの事









                                                                     Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?