「 キレイな嘘 」

貴方は息を吸うように嘘を付く

金鍍金(キンメッキ)で覆われてても

何時かは金鍍金が剥がれる

如何して貴方は嘘ばかり付くの??

悔しい程に嘘で塗り固められた世界

キレイな嘘ばかり付いてて疲れない??

見えない膜に覆われた世界

嘘で塗り固められた貴方

貴方の言葉を鵜呑みにしたばかりに

私は馬鹿を見た

貴方の嘘がバレる度

私の心は傷付き壊れていった

鏡張りのWonderland

もぅ誰も信じない

そう思ってた

目隠しされたままなら生きてられた

でも何時かは目隠しは外れる

そぅなんだ

貴方の嘘は私の心を粉々に砕く

それでも諦めきれなかった

でも今になって私は貴方の嘘の呪縛から逃れられた

今は貴方の記憶を徐々にdeleteしてる最中

これで私の話は終わり





                                                                     ブレスレット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?