見出し画像

聞きたくなかった、わたし。

惹かれてしまう人は毎回、声がたまらん人だ。
波長が合って声がたまらんなら、私は一瞬で、
目の前の世界が色めく。大事なのは顔やない、声や。








(※↑誰がこんな3行日記、喜ぶねんな)





みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。


懲りずに書きました。


※↑はい、お疲れっした。(棒)



いや、まだ終わらんけど。


(※おい、3行日記の意味よ)



ここの主の脳内のツッコミに咎められたので、
早々に終了したいと思います。

(※↑毎回懲りねえよな、お前)






最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


また、チャレンジします。


(※↑こんなの誰も応援したくねえよ)



それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


本日も、ゆるやかにたまらん声
色めいた夜更けを、
どうぞお楽しみくださいませ。


(※↑おい、しれっとシモるなや)


みゆ





この記事が参加している募集

自己紹介

3行日記

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀