見出し画像

紹介したい、わたし。③

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。

今回は、いつもと趣旨を変えて、
クリエイターの方をご紹介します。


まず最初に、お伝えを。

皆さんにお話するのは大変恐縮ですが、
実は私の記事にはありがたいことに、
コメント欄が常備されております。

(※↑お前だけの機能じゃねえわ)



どうやら、
皆さんにも
常備されておりました。

(※そろそろnote公式様に怒られてこいや)


この私に勿体なくも
いつもスキ・コメントをくださる皆さん。
(※↑しっかり強調するんだぞ。)

読んでくださるだけでも、
すでに嬉し涙やのに。

嬉し○血が噴き出てまうわ。

(※↑そろそろ、事案だな。お疲れ。)


マジレスすると、
病院に
今すぐ行かれた方が

(※↑お前みたいなヤツが、嫌われるんです。
そろそろご理解ください。)


noteの皆さんは、書き手の私以上に
文脈を汲み取って読んでくださるから、
書いていて楽しいです。(寝惚寝)

(↑※おい、寝ながら恍惚すな。)





それから、私のコメント欄を
いつも楽しませてくださる皆さんへ。

いつもありがとうございます。
コメントいただいて、開く瞬間が楽しいです。
ワクワクして、ときめきます。


んもう、春やわあ/// って思います。

(↑※コイツはいつも、悶えとるな。)


悶えるのは、自宅の寝床
愛憎が渦巻く宿泊施設で行いましょう。

(※↑さっそくシモを放り込むな)


ドスケ桜
©️、現在、旬で満開中。

(※こんなに歓迎されない桜は、初めてです。)



えっ。


私  (拙者)、

コイツの記事に
一応スキしてやってる
のに、

何やねん。
みゆ氏のアホ、この恥知らず。


と、何となく思った
画面の向こう側の、あなた。


傷ついたけど、
全力で愛しています。


↑※大丈夫です、全力で断ります。



いつもお伝えしていますが、
読んでくださるだけでありがたいです。
感謝溢れすぎです。


あっもうダメっ、溢れすぎっ///←※おい

(↑※おい、ド○モ様を自重しろ)



え、あの有名な、ドコ○様ですか?

(※↑マジでそれにしか見えねえよ)



○コモ関係者の方々、
申し訳ございませんでした。
この私もさすがに、
ネットワークを自重したくありません。

(↑※主のnote生活、謹慎になる模様。)




さて、ようやく本題へ。
(※お付き合いありがとうございます)

コメントくださった全員の方
ご紹介したい気持ちではありますが、


それだとおそらく
30000文字は突破して、

ガチめに
徹夜になってまうので、

(↑主は恐ろしく、遅遅遅筆です。)←※おい


今回は、クリエイターの方1名
ご紹介します。

(※今の主の執筆速度だと、
1名が限界でした。ごめんなさい。)


いつもこんな私に、
温かいコメントを送ってくださる、
noteの皆さん
毎日、嬉しく拝読しております。

※むしろ、私にご紹介されたら
何かしらのボケ・ツッコミ
大量に届きますので、
何卒、ご了承くださいませ。


なお、ボケ・ツッコミの量は、調節は可能です。

(※↑そういう問題じゃねえんだよ)





さて、そんな私に選ばれた、
不名誉なクリエイターの方を
ご紹介いたします。


relakkuma1987 さま




relakkuma1987 さん。

いつの間にか、
ここの主にボケ・ツッコミの挑戦状
毎回申し込んでは、
主をニヤつかせてくれるクリエイターさんです。

(※↑不名誉すぎるやないか)


主の アホ「ボケ・ツッコミ」の
筋トレのパーソナルトレーナー
なりつつある、

何の
にもならない
不名誉な称号をいただけそうな、
relakkuma1987さん。


許してもらえるなら、
菓子折り折りして、謝りに行くで。

 折(菓子) 折 

菓子折り折りの図  (←※やかましいわ引用すんな)


(↑※おい、折り折りすんなや)



ちなみに、relakkuma1987 さんは、
主に短編小説を執筆されています。


個人としては、
この作品が印象に深く残りました。
ファンタジーさの中に、ほっこりとした
一筋の柔らかい光が差し込んだ作品だと
感じました。
温もりある読後感が魅力的な文章を
書かれる方です。

主には出来ない…

↓お前の内面、ちょっと…な。

(※↑その言い方、傷つくわい)





そして、
そんな素敵な作品を書かれる
relakkuma1987さん
と、
私(みゆ)のやり取り。

全ては、[ つぶやき・その① ]
コメント欄
から始まりました。


<その①>


[ つぶやき・その① ]

今見ても、後悔しちゃう♡(←※書くなよ)


[ つぶやき・その① ] コメント欄

あの頃は初々しかったね。(※お前もだろ)



[つぶやき・その①]  コメント。

初コメント
で、
とても和やかなやり取りでした。


しかし、この数日後から、
ボケ・ツッコミの怒涛の筋トレ
主を待ち構えているとは、

この時は思ってもいませんでした。

(※↑主、本気で思ってなかったで。)




<その②>

[ つぶやき・その② ]  

もう君を、遅延させない。(←※知らんがな)


[ つぶやき・その② ] コメント欄

(主、絶賛、筋トレ中。)←※頑張れよ


中の人、変わったのかしら。

(↑※何気に失礼だろよお前※)


ちなみに、
[つぶやきその②] コメントの
やり取りは、私のお気に入りです。

relakkuma さん
放つお題(ボケ)に対し、
私が無いアタマをフルフルフル回転させ、
ボケながらツッコむ

(※↑お前のアタマの回転どうにかしろよ)


なんか主の仕事量、多くね?

(↑※お前が自ら増やしてるんだよ)



relakkuma さん
、主が仕事がこなせず、

ホント、お詫び申し上げ。

(※↑だからそれ、謝ってねえだろよ)





<その③>


[ つぶやき・その③ ]

今では、91個になったよ⭐︎(※負債増えとるがな)


[ つぶやき・その③ ] コメント欄

もう、ネタ仲間ですね♡(※やめろ失礼だろよ)




そういえば、このやり取り、

有料化はしてないけども、

せっかくやから、
(無償で)期待に応えたで⭐︎


↑※主の償いとして、ささやかながら、
ご紹介させていただきました





記事のご紹介は、以上でございます。

relakkuma1987
さん、
ご紹介させていただき、
本当にありがとうございました。
感謝いたします。


主が無礼を散らかし放題で、
申し訳ございませんでした。


(↑※来世は、真っ当な人間として
生まれ変わることを、お約束しません。)

※↑てめえ、そろそろシメるぞ


今回は主のコメント欄を紹介という、
relakkuma さんと私にとっては
ある種のご褒美///を受けるという、←※おい


私的なド○行為を
全世界に放ったことをお詫びして、


今日はこの辺で失礼します。

(※↑基本的にド○行為は、私的だと思われます。)


relakkuma1987
さん、
快くご承諾いただき、
ありがとうございました。

(※苦情とお叱りは私に、よろしくお願いします。)


そして、ここまで
お付き合いいただいた、noteの皆さん

3000文字近い文章を、
諦めずに読んでくれて、
ありがとうやで♡♡     ←※衝撃の事実。

(※ただただ、感謝です。)


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

本日も、
濃くてまろやかな一日を、
まったりとじゅわりとお過ごしくださいませ。


みゆ




この記事が参加している募集

私のコレクション

沼落ちnote

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀