見出し画像

駆け抜けたのね、あなた。

みゆと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


今日は読んでくださる皆さんに、
私事ですがお伝えしたいと思います。


つぶやきでも書きましたが、
noteを始めて3ヶ月が経ちました
読んでくださる方の温かい声で
続けられています。

飽き性の私がここまで続けられているのは、
皆さんからのご反応が嬉しく、
毎日とても励みにしていたからです。
本当にありがとうございます。
感謝いたします。


3ヶ月経って思ったのは、
やっぱりnoteは温かくて穏やかな光があること。
こんなに居心地が良い、
穏やかなSNSは私にとって初めてでした。

これからも居心地の良い場所で
のんびりとゆるりと書いて、
皆さんと穏やかに交流できたら嬉しいです。


そして、記事ではお久しぶりです。
つぶやきは懲りずに書いておりました。
なぜかというと
眠気が酷くて(お薬の関係で)、
記事を書くことがかなり厳しい状況でした。

今も変わらずお薬(喘息)は飲んでおりますが、
以前のように眩暈が起きることも
少なくなり、健康を取り戻しつつあります。


ただ、眠い。疲れやすい。


今でもかなり、もどかしいです。
眠気・疲れやすさは
思考・行動の全てを奪ってくるので、
書きたいのに書けないのが
とにかくツラかったです。


今日こそ書かせてくれ。おい、脳内よ。」と
声をかけても、私の拙い脳は
強制シャットダウンを毎回カマしてくる。


そんなもん、
PCやったら、早々にご○終やで。

(↑※すげえわかりみ〜〜)  ←※チャラいなお前


何とか記事を書きたいがために、
深夜2時まで起きて
記事を仕上げていただなんて、

誰にもホント、言えません。

(※↑だから丸聞こえだって言ってんだろよ)




ここ数年は仕事の環境上どうしても
早起きすることが多く、
深夜まで起きていることは少なめでした。
最近は環境が変わったので、
ついつい遅くまで起きていることが
多かったので反省しています。


私はやはり朝型なんだなと痛感しました。


元々、本質は夜型だけど。


↑※てめえの本質なんてどうでもええわ
思われた、画面の向こう側のあなた様。


こんなこと言うのも
大変失礼な話ですが、
意を決してお伝えしたいと思います。


え、割とヒドくね?(酷酷酷)

(※↑おい、意を決するな)




※ここの主が相変わらず、
自意識過剰をこじらしていて、

大変、失礼いたした。

(※↑おい、令和やぞ今)



失礼しました。
自分軸で生き続けている弊害で、

現在私がどこの世界線で生きているのか、
あまりわかっていません。

(※↑わかってくれよ、頼むわ)


結局、いつもの文体になったことを
お詫び申し上げして、
そろそろこの辺で失礼します。

(※そもそも、その単語にお詫びしろや)




最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました。

3ヶ月経っても、
詩とアホ文章(エッセイ)を
懲りずに書いていきますので、
これに懲りずにご覧いただけると嬉しいです。
とりあえず、
週末は朝活しようかと思いました。


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

今日も皆さんにとって、
穏やかで良い気分が続く1日で
ありますように。


みゆ





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今月の振り返り

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀