E3 chapter3🍀この環境での唯一の癒し

この環境の中で癒しと言えば、
同じ課のジェントルマンさん。

実は表向きは普通のジェントルマン。
ただ、裏(?)の顔は会社のアンチ兼元ダンヲタのDヲタ。

ディズニー好きと知ってからは、すれ違う時とかお昼の時に話してたりしていた。

説明の通り、その方は昔のディズニーのダンサーさんを追っかけてたいわゆるダンヲタ。

でも、この仕事場で働いてからは
そこまで行ってないみたい。

ただ、見えないところとかで作業している時に
これなんのキャラだ??とかクイズ出してきて
結局美女と野獣のネクタイをつけていて、
大人~~~と思って少し癒されたのは覚えてる。

あともう1人。私より一回り半ぐらい年上の方。
上司の方だったけど、奥様がいて。子供もいて。
ディズニーもバンドも大好きな方。

その方は色々仕事大変そうだけれども、
色々お話の噂だったり
ディズニーの話を聞いたりしてとても楽しかった。

バンドはアジカンがとても好きだったような気がする。

何かの時聞いて楽しそうだったのは覚えてる。

それと、途中から入った3個上の後輩?
年齢は先輩の方。
ほぼ時間が合う時は一緒にご飯を食べてた。
愚痴も聞いてた。恋愛の話もしてた。
その方もディズニーは好きで、良く話していた。

でも癒されてた人はほんとにこの3名くらいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?