E2 chapter7🍀初めての彼氏③スタート

Fくんとカップルになってから、
授業が同じの時はたまーに大学の最寄りまで歩いて帰ったり、池袋でご飯だけ食べたり。

そうなんです。気づいた人もいるかもしれないけれど、デートというデートをしてないのです。

就活の準備の期間とかでもあり、また私が当時ケーキ屋さんでバイトをしていたため、とても忙しくクリスマスも一緒に過ごせなかった。

クリスマスは一緒に過ごせない代わりに帰り道ずっと電話をしていた。

そして年が開けて3日目。
初めてのデートをした。浅草。
私はほんとに久々かはじめましてっていう感じぐらいの土地。

彼が当時浅草周辺にいた事もあってか少し案内してもらった。
浅草寺行ってスカイツリーまで歩いてその辺りぶらぶらして猫カフェ行って夜の花やしきへ。

夜の花やしきはら確か謎解きをやっていたのは覚えてる。そしてそれに夢中でなんにもアトラクションにも乗らなかったような気がする。。。
何を食べたとか飲んだとかもあんまし覚えてない。

ただ、クリスマス プレゼントとしてその帰りに
無印良品のアロマディフューザーを頂いた。

とても嬉しかった。
それは捨てるのが申し訳ない。と思い、
未だに家にあります笑

そのお返しに何かと
UFOキャッチャーで取った
FFに出てくるモーグリーの置時計をあげました。

それもやっぱり喜んでいてとても嬉しかったです。


こんな幸せだったのに少し怪しい雲がかかってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?