E2 chapter8🍀初めての彼氏④トラブル

大学3年生の多分3月くらい。
その時も夜ご飯をFくんと一緒に食べに行っていた。
しかも少し足を伸ばしてお台場で。

事件はその帰りに起きた。

場所は東京テレポート駅ホーム。

私とFくんは乗る電車が逆で私を送ってから
乗ろうとしてたみたい。

私の電車がもうすぐタイミングで、
横にいたFくんが向かい側に立って
突然「ハグしよ?」と言われ
(今思うとは????????いきなり???って感じですが)

当時男性恐怖症的なものがあり、
基本的に仲良くなって徐々に少しづつできることからスキンシップ始めようかと思っていたのに

言われた瞬間、え???と思った。
Fくんが近づいていくにつれ、
恐怖もどんどんきた。

タイミングが良かったのかハグされて、
直ぐに電車がきた。
怖くて怖くて泣きながら電車に乗ったのを覚えている。

電車乗ったとき、色々パニックになった。
怖かった怖かった。
あれ?私スキンシップダメって言ったよねの怒り。

でもどこかで彼氏だからちょっと嬉しかったみたいな。99パーセントの恐怖と怒りと1%の嬉しさ。

彼氏からも謝罪はあったものの、
これはこれでまたトラウマになり、
その数ヶ月間東京テレポート駅に1人で行くのが
嫌だった。
さらに、そのハグされた現場まで行くと、
記憶がフラッシュバックされて精神的に辛かった。

そして私は決断した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?