E1 chapter2🍀 小さな片思いの始まり

※この作品は私が過去にあった体験談です。
予めご了承ください。

私には幼なじみがいた。
幼なじみと言っていいのだろうか。
実際細かく言うと、幼稚園の友達。
もっと言うと、幼稚園でお母さん同士いわゆる
今で言うママ友たちの息子・娘が仲良くなった。
その中でも特にA君とB君がいた。
私もハッキリとは覚えてないけど
何かしらでA君が私の事を助けたかなにかして
好きになってしまった。(わたしもはっきり覚えてないけど)当時年少さん。

そして年中さん。
私の記憶上、年少さんのとき2人がいたのか同じ組にいたのか忘れてしまったけど、
年中さんの時A君とは離れてしまってB君とは一緒になった。離れても、3人(+各お母さん達、B君の弟)でよく遊んだ。
公園でも、お互いのお家でも、テーマパークでも。
誕生日会とかもあったり。
みんなでTVゲーム(主にマリオパーティーとかパーティーゲーム)とかしたり。

そして年長さん。
B君とは離れてしまい、A君と一緒の組になり、
1つの事件が起こる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?