E3 chapter1🍀同期と研修

社会人になった。
私は某会社に勤めてた。
業務的には事務。
日常的にちょろっと関わるかな?というジャンルです。

同期は3人。
青色くん、黄色ちゃん、緑色ちゃん。

青色くんは営業
黄色ちゃん、緑色ちゃんも事務。

黄色ちゃんと緑色ちゃんは同じ拠点
青色くんも違う拠点
わたしも違う拠点

最初の何日か研修だった。

私の拠点地での色々な部署の説明。
多分5日間くらい。


黄色ちゃんと緑色ちゃんの拠点地での
同乗研修。4日間。
青色くんは自分の拠点での研修。

私は家から黄色ちゃんと緑色の拠点地まで
毎日始発ぐらいの電車で2時間🚃
眠かったし、夜型の私にはとても辛かった。

そのあと
また私の拠点地で2日間ぐらい研修があって
終わった。

終わったあとの同期の飲み会が凄く楽しかった。
みんな笑顔だった。

でもこれからはまたみんなバラバラになると
思うと寂しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?