趣味の話(ディズニーch)🌼

こんにちは。りあめーばです。
前回に引き続き今日も趣味の話です。

ディズニーは見るのも行くのも集めるのもとにかく大好きです。
その中でも今回はアニメのお話を。
小さい頃からみてたし、ディズニーチャンネルでもよく見てました。
ディズニーチャンネルは
・キム・ポッシッブル
・悪魔バスター・スターバタフライ
・ミラキュラス レディバグ&シャノワール
が大好きでした。

後半2つは学生の時にちょっとハマってました。

キム・ポッシブルはほんとに小さい頃みてて
簡単なあらすじというと
キム・ポッシブルは一見ただの女子高生ですが、
仲間と一緒に戦い悪役から世界を救うという
感じです。

まあ、あとは何よりみてて思ったのが
その子はチアをやっていたのでカッコイイと思っちゃってずっと見てました。私もいつかこういう風に攻撃をかわしたりしたい!(絶対に無いけれど)と思ってました。
普通にバク転だったり側転とかいっぱい出てきます。

ただ、一つ言うのであれば




日本にグッズがほぼない。
当時好きだった時はなんでないのーとか思ってましたが、父親がアメリカに出張に行ってきた時にお土産として買って頂いたのを覚えてます。

頑張れ日本のディズニーさん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?