見出し画像

アイラブミー

わたしはわたしのことを愛しています。

わたしはわたしのことが、

なんだかんだ、

大好きです。

そう言える、(いや言いはしないけど笑)

文字に打てるようになったのが最近。

ずーっと自分が全部中途半端で、

能力がないからいろんなことがうまくいかないんだと思っていたから、

口が滑っても好きだなんて言えなかったし

部分だけでも、思えなかった。

でも今は思えるな。

それってすごく成長だし、

なんか一番大切なことなのでは。

少しずつ変化できてる。

明日34歳になる。

今日、色々決まったことがあり、

今まで踠いて苦しんでどうしよう!!

と思ってグダグダ決めれなかったことでしたが、
なんか今日すんなりスーンと決まりました。

なのでこれからの予定などもどんどん進めれる!!

それも楽しみ。

先は分からないけど(まじで分からなすぎて不安なんだけど...)

でも、もうずーっと諦めてほったらかしにしてたやりたいこととか、

自分の意見ひん曲げて発言するとか、

そんなのはもうなし。

今年は正直に生きると決めたから。

誕生日の前に変化が形に見えてよかった。

昨日昼寝してたら

女ナメんな!!

って

怒られる夢見た…

なめずにしっかり生き切ることをここに
誓います。

アイラブミー。

ria

#わたしのこと #人生 #言葉 #日記
#アイラブ #海外移住 #イギリス

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡