見出し画像

決意

イギリスから帰ってきて約一週間。

やっと時差ボケが治ってきた笑。

こんなにしんどいものとは笑笑!!

帰ってきてすごくハッキリしたことがひとつ。

わたしはやっぱりイギリスで

ミュージカルのヘアメイクをやりたい。

ということ。

これだけはなんか、帰ってきてからも
ただただ強くなる一方で。

もう、きーめた!!

って感じの心模様。。

これからどうなるかはほんと分からないし、
出来るかも分からない。

諦めるかもしれない。

心変わりするかも。

でも、今そう思うから。

後悔ないようにだけ頑張ろうと。


まず私がやりたい仕事には間違いなく

英語を話せることが必要になってくる。。

思いつく今、出来ることをちゃんと書き出して

ちゃんとモノにしよう。

やりたいことをやろう。

頑張ります。

残りの人生を
精一杯楽しんで生きれるように。

本当に本当に
勇気を出して行ってよかった!!

またちょっと、
ちゃんとまとめよっと

そしてもう少しnoteちゃんと書こうっと

ria

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡