見出し画像

本当のこと

興味があることは沢山ある。

でもブレないようにしないと。。

わたしがやりたいことは海外のミュージカルのヘアメイクとして働きたい。

一度は完全に諦めたけど

同じことを日本で経験しているから、

去年イギリスに行ってしまって、

観てしまって、

挑戦したくなってしまった。

そんなことじぶんには無理だし

旅行に行ったからテンション上がってそう思っただけだよ...

と言い聞かせたけど、ぜんぜんダメだった。

ぜんぜん諦めてくれなかった。

無謀だと思うんだけど、挑戦もせずに

死ぬ前に後悔したくない。

私の色んな概念を変えてくれた
LION KING
(大好きなロンドンのリチウムシアターにて)

ありがとうと言う気持ちでいっぱいで

烏滸がましいけどわたしが出来ることを

恩返しできることをしたいな。

ria

#ミュージカル #musical #ライオンキング #lionking #リチウムシアター #london

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡