見出し画像

終わらない関係の創り方(カウンセリング付き)

この時期は異動や卒業などでお別れの方も多いですよね。

私自身、引っ越しや転職、大切な人との別れなど
ここ数年前沢山のお別れを経験してきました。

その度に、現状から離れることの寂しさや不安、新しい場所での不安など、沢山の壁にぶつかりました。

「大切な人と離れてしまう」
「会えなくなり、今の関係が終わってしまうかも」

そう悩んだ時もありましたが、
今は、どの方とも想像以上の関係性を築いています。

離れる前よりも満たされた関係を創り、さらに関係性がパワーアップしていく
そんな距離も時間も超えた関係性は創れるのです✨


離れることは終わりではありません。
むしろ、今まで以上に素敵な関係を作れるようになります。

🌸大切な人と『終わらない関係』を築きたい方
🌸この先の未来を安心でいっぱいの『笑顔あふれる毎日』にしたい方

是非『終わらない関係』を大切な人と創ってください。

【目次】
❀終わらない関係を創る時に大切なこと
❀決めることで関係が変わっていく
❀決められない時のポイント
❀おわりに
❀プチカウンセリングについて

この記事では購入者限定で
プチカウンセリングをお付けしてます。
(後日、公式LINEまたはXのDMにて終わらない関係を創るポイントを届けします。)


記事を読んで終わりではなく、今の不安が笑顔になるよう、お悩みに沿ったポイントをお届けしたいと思いますので、是非新生活を楽しく過ごすお守りにしていただけたら嬉しいです☺️


終わらない関係を創る時に大切なこと


「大切な人と離れてしまう」
「会えなくなってしまうかもしれない」
「関係が終わってしまうかも」

先が見えないからこそ不安になってしまいますよね。

離れることに不安が出てしまうのは、この先が良くない展開に向かってしまうと思うからではないでしょうか。

自分が築いてきた関係性がなくなってしまうかもしれない。
今を手放したらそれ以上のものはこないかもしれない。

家族、子供、友人、大切な人と離れることへの不安や、この先への怖さ

そんな不安でいっぱいな時こそ大切にしていただきたいことは、今の関係を必死に保とうとすることではありません。

離れることに、不安や怖さでいっぱい。
そんな時に大切にしていただきたいことは、

ここから先は

1,714字

¥ 1,650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?