見出し画像

はじめたこと

4月1日
今日から仕事が終わったあとに、ウォーキングをはじめることにしました。
仕事終わりでも、今日は体力があったので歩く気分になりました。
40分くらい歩いたかな。
やっと雪がとけた公園は、まだ緑はなくてこれから芽吹く感じなのでしょう。
歩ける日はがんばって歩こうと思います。

あとは、食事。
主に間食。
これも気をつけていかないと体重は減りません。

記録もとりたいので、100均に行って手帳を買いました。
寝る前に今日の反省などを記録していきたいと思います。

4月はじまり
ボールペンはほぼ日

まだ記入のしかたが迷走してます。

三日坊主になりませんように。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?