見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】春風

宇宙元旦おめでとう🪐💫🌌
午後12時8分
春分ですね!♈️さんおめでとう🥳

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆様こんにちは✨
今週も水曜日がやって参りました☺️

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました

今週のエモーショナルは
「春風」です☘️🌼🌷🫧🫧
それでは、行ってらっしゃい🙏👏🫶

【詩】春風

喜びと哀しみの真ん中で
僕の心は 混在している

昨日という季節は まだ
明日の春風 知らないんだろう

この涙はきっと 今日の僕を
鍛えながら 流れるんだ

春風でさえ 僕を超えて
海を渡って行ってしまうけど

どうか春風よ 僕を忘れないで

君のメロディが何度も何度も
あの日の僕を 救ったことを

いかがでしたか?
春風☘️は、春の音楽🎼🎵ですね

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🆙毎週水曜日更新中🆙
水曜日はみんなでエモ活しよう🔥

哀しいのは
きっと君だけじゃないよ
エモ活したい人は水曜集まれ❤️‍🔥

六花💌の🔔も
ポチッとお願いします🙇🥺
コメント📝喜びます🥲🥲🥲🥲

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?