見出し画像

出会ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、1月10日は 心斎橋のマルシェに参加させていただきました

お客さんの入りはほとんどなくって
お陰でゆっくり他の人のブースに周り
昨日は初の占いブース体験ができました(笑)♪

占いって正直ぜんっぜん信じてなくて
マルシェで出店されてる人がいても
全く興味なかったから行ったことなかったの

でも

今まで私が出会ってきた人が欲に目が眩んだエセスピ占い師だったってことだね(笑)

というより
実際にきちんと見えてて話をしてくれる人がいると言う事実に感動しました
そして
これまで一度も感じたことのない
〝丸裸にされる感じ〟 を体験させていただきました(笑)

いやほんと、マジですごい((((;゚Д゚)))))))

私自身カウンセラーをしているので
こちらから相手を感じながら言葉を投げることが多いわけですが
あんなにその一瞬を大切にして言葉を発してくれる人に会ったのは初めてで
おかげでより魂にズドンとハマる言葉たちにすっかりほの字(*´ω`*)♡

私もそんな風にその瞬間を大切に言葉を出そう!見習おう!!と思いながら
オルゴナイト作家でもあるそのりん子ちゃんが作ったオルゴナイトの 赤系の綺麗なピラミッド型オルゴンに目が行って

りん子ちゃんのインスタはこちら ⇩  ⇩  ⇩
りん子ちゃん作のオルゴンいっぱい💓


「綺麗(♡ ▽ ♡)」って見てたら

「龍のもあるょ」

って出してくれたの!???

その前にピラミッド型のぢゃないのを見てる時も
「これ龍もあるのょ」って何故か龍が居ることを私に教えたがるりん子ちゃん

「だからなぜ今になって龍なの???」

って不思議でならなかった

なぜって
実は昨年 例に漏れず
龍流行りの名残を受けてか 私のそばにも銀色の龍がいてくれてることに気づいて
「シルバー」とそのままの名前をつけたんだけど

その後いつもそばでいろんな言葉をかけてくれてたのがマリア様だと気づき
マリア様と話すことの方が増えていたから
このタイミングで龍の存在を認識することになるとは思っていなかったの(^◇^;)
たしかにマリア様だけでなく、いろんな存在の導きを受けていると最近すっごく感じるから、シルバーのことも想ってはいたけど

「今っ!???(๑•ૅㅁ•๑)」

って正直感じたのょねぇ(笑)


そして何やらゴソゴソと出されて手に置かれた瞬間.........その間もりん子ちゃんは

「この子ね、久しぶりにピラミッドで作ってすごくバランスよく作れた子で、でも龍の好きな子とかオルゴナイト見にきた人がすぐ手に取っていいねぇって言うんだけど、しばらく見てたら最終パワーが強すぎるって言って置くんだょね。 だからこの子にはきっと、もう持ち主がいるんだよね。」

と話し続けていた.....

置かれた私はその話を聞きながら

「あれ??? 今持ち主がどこかに居る子だって言ったょね.....? 
でもあれぇ......(・・?) なんか、手のひらに伝わってくるんだけど...... ヤバくない? なんだこれぇぇぇ〜:;(∩´﹏`∩);:
 手から離せないのか離したくないのか とにかく置けないぢゃん((((;゚Д゚)))))))!??? 
どうすんのっ!???」

そんな思いを言うにいえないまま
......何分くらい経ったかなぁ......

「手から離れないみたいだね」

とりん子ちゃん!?

「あ....... バレた((((;゚Д゚)))))))!?」

「そりゃもう連れて帰るしかないね」


..........というわけで
連れて戻ったのは写真の子なわけです(^◇^;)

もうね

心踊るの( ♡ ▽ ♡ )♪♪♪

この子見てるとめっちゃ安心するし
ニコニコになっちゃうし

もう片時もそばを離れて欲しくないって感じ

こりゃ恋してるわ💓*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*💓
大丈夫か私っ!???(爆)

確かにね

オルゴナイトって言葉だけ知ってて
昨年の11月26日のマルシェでりん子ちゃんに初めて会って実物のオルゴンに触らせてもらったんだケド
その時は全くなぁんにも感じてなかったの
別に今の私には心惹かれるものではなかった

その翌月
レイキのお勉強会で出会ったKAYKOさんもオルゴンを作る人で

KAYKOさんamebloはこちら


彼女はガッツリチャネリングする人なので
チャネリングしながらその人だけのオルゴンを作ってくれる
それでも若干興味が湧いたに過ぎなかった

でもそのうちいろんな広告でオルゴナイトを見せてくれるようになり
ピラミッド型のに心惹かれ始めていろんなサイトを見て回ったけど
やっぱりピンとこなくって
昨日りん子ちゃんに会えることわかってたけど
オルゴンはいいや....って思ってた

それなのにそれなのに

出会ってしまったのです(*´ω`*)



出会いは突然に.......

払えるお金の当てもないのに
連れて帰ることになんら躊躇もなく(^◇^;)

なんやろかね、これ(笑)

魂が必要としてるんだな(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうね、この龍と毎晩添い寝です💓

たまらん

幸せ( ♡ ▽ ♡ )♪


おっとすみません!?
お惚気ばかり書いてしまって(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

あなたにも
素敵な出会いを💓


 のりこ




サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊