人は寿命が決まっているらしい

自分が尊敬している小林正観さんによりますと、人は死ぬ時が決まっているようです。

なので、もし自分が殺されたとしても、殺された人には、恨みはありません。

なぜなら、死んでもまた生まれ変われるし、殺した人も何か事情があったからだと思うからです。

さらに、早死にされた方は、神様に近いそうなので、早死にでかわいそうと思わず、神様に近い存在になれてよかったねと思うことが大事だと思います。

もし子供が早死にしてしまって申し訳ないと思っているなら、早死できることは素晴らしいことなんだと思うことがいいと思います。

小林正観さんによりますと、人生はシナリオ通りみたいです。

なので、自分が死ぬ時も、死にたくないと思わずに、自分の寿命はここまでなんだなと思うようにしたいです。


よろしければシェアをお願いしてもよろしいでしょうか。