見出し画像

倦む

バラバラと錠剤を口の中に放り込み
グラスになみなみと注いだ水で
一気に喉の奥まで流し込む

くだらない

何がどんな風になんて
いちいちきれいに説明できてたら
こんな思考に囚われていない
考えること自体ばかばかしい

くだらない

眠れない夜
不規則な生活
崩れたリズム
狂ったメンタル

できた口内炎を上から噛み潰す
広がる鉄の味
深い潰瘍となった傷は膿み
何か口にするたびに沁み
口を開くたび傷む

くだらない

気がつけばいつも奥歯を噛み締めている
心を緩める?
どうやって


何も変わらない

そこに踞っていたらいいと
冷ややかに見つめる自分と
どうにかしたいと足掻く自分と
何もしたくないと耳を塞ぐ自分

雨の夜

眠りたい




oasisでも聴くか



リアムってクズよね

でもやっぱカリスマシンガーと思うわ
タンバリンしか叩けんけど
ステージに立ってる時のあの佇まい
モッズコートのポケットに手を入れて
少し顎をあげ
歌い出した瞬間
全てを持ってかれる

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?