見出し画像

『see you later(ten years)』

夜勤で定期的に病室を回る
消灯前のラウンドで
患者さんの所に置いてあるラジオから流れてきた曲が頭から離れなくなった

TikTokでバズった曲らしい

キャッチーなサビとメロディが
いつかどこかで聴いたことがあるような気持ちにさせる

コロナ禍でJenna Raineが
100曲チャレンジで作った曲を
良くても悪くてもひたすらアップしていった中の曲らしい
リスナーのリクエストからインスピレーションを感じ
1時間もかからずに完成したのがこの曲だと
ラジオが話し

完璧だけどタイミングだけが合わない恋人の曲
と紹介されていた

あなたは約束したのに私を傷つけた

これはさよならじゃない10年後に会おう


私は10年も待てないなぁと思いながら
noteに貼るためにMVを検索

JVKEとのfeat.のMVの終わりがすごい
待ってるっていう割にそういうことするんだ
女って怖い
女って強い
いいね

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?