見出し画像

『I’m with you』

今日オムツ交換に入った時
久しぶりに音楽の介護さんと一緒になった

六花さん、Charaが出てるドラマ見てますか?

私テレビ見ないから分かんないなー

そのドラマのEDが毎回違うんですけど
六花さんが教えてくれたバンドだった時があって
全然気づかなくて
わ、かっこいい!って思ってYouTube調べたら
これ六花さんに聞いたバンドだって

と話してくれた

へー!と思って調べたらこの曲をやったらしい

全然日本のバンドっぽくなくて
UKの香りがする
と私は思ってる
とても好きだ




こんな感じ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?