見出し画像

『ゴミ人間、俺』

ヤングスキニーのかやゆー(Gt.vo)
「歌にしてしまえばどんなことでも許されると思ってた」

今クズ男の歌書かせたら
この子が最強だし
炎上したのを曲にしてて最高

自分の顔面が良いのをちゃんと分かってる
女が求めてる”俺”が分かってる

8割が嘘、2割を信じたお前が悪い
いや…4割ほんと…だった…かな?

騙されたあなたが悪いんだよ
あなたが勝手に好きになっちゃったんでしょ
じゃああなたはどうして欲しかったの



くぅー…ずるぅ〜(。>﹏<。)
お持ち帰りされてギター弾いて歌ってくれたら
そりゃ惚れるよね

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?