見出し画像

コンプレックス

自分がそうだから

フォトギャラリーの
91052さんのイラストから
ショートボブを探したことがあった

割といる

今も見てたけど
これとか


これとか

これとか


この真ん中とか


これもかな

自分の髪型に近いと
どこか親近感
全然こんなにセクシーじゃないけどね
色んな女の人が出てきて
それぞれにドラマがある

イラストが描けるっていいなと思う
91052さんが描く日記も素敵
特に重機が好きだ


自分の顔は本当に全然好きじゃなくて
特に歯とかすごくコンプレックスで
口を開けて笑えない時期もあった
思春期から20代前半の写真は
いつも口を閉じて変な顔してる
今でも本当は嫌

だから
好きと思っている人に
撮られるのってめちゃくちゃ緊張する
でも撮ったのをもらったら
嬉しいなって思った

ライブ一緒に見れて良かった

私に送ったら写真消してたりしてね
ほんとにありそうで笑えない
笑うけど笑



この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?