見出し画像

『紋白蝶』


スカパラのSaucy Dog 石原慎也くんfeat.
Saucyはフェスで少し見たくらいだけど
声が少しハスキーで良い

スカパラのコラボ曲って
どれもボーカリストの
バンドとは違ったかっこ良さを
引き出してると思うのです

スカパラと同じスーツで歌うのも好き
スーツっていいよね(*´˘`*)♥


囚われた人たちより一歩先を行く
傷つけられてもまだ捕まってるんだね
こっそり抜け出していいことしよう
連れ出すから

ぼくのとこからじゃないと
この虹は見えないよ
もっと側にきて一緒に見ようよ


なんてきゅんとする歌詞

蝶と言えば歌詞に出てくる
民生くんのこちらも


細美さんのDiamond In Your Heart
本当に楽しそうに歌う細美さんがめちゃかわ♡

そしてEGO-WRAPPIN’の中納良恵
雰囲気といい声といいすごくかっこいい

良恵ちゃんはこっちも最高

そしてチバユウスケ
なんでこんな色気のある声なんでしょうね
こんなスーツの似合う男性っている?

一曲だけ載せるつもりが
あれもこれもってなっちゃった

眠れない夜に
さあ何を聴こう

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?