見出し画像

『Funny』

zedd & Jasmine Thompson

なんで元カレって
新しい人ができた時に限って連絡してくるんだろうね
っていうなんだか切ない曲

幕が閉じた今
見えるものは何も無い
足元には枯れた薔薇たち
皮肉だけどあなたのタイミングは完璧
嫌な時ほど現れる

私のことなんて何も気にしてなかったのに

おかしいよね
今になって私が恋しいなんて
もっと愛してくれたら良かったのに
どうして私に全てをくれなかったの?
今になって私から全てを欲しがるなんて
こんなにも違うから笑っちゃう
今私は他の誰かを手に入れたの
ほんとおかしいよね

笑っちゃう
出たくても出られない時に
あなたは電話してきて
彼の唇が私の唇に重なって
両手は彼の体に触れてるの
おかしいよね


今笑ってるのは誰?


この記事が参加している募集

眠れない夜に

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?