見出し画像

夜の飲み物、モモと紅茶

生ぬるい夜
お買い物が終わったあと、デザートを探しにスーパーへ。

大好きな生クリームとかケーキ系に全然そそられなくて、
帰ろうとしたレジ近く。

魅力的なパッケージの缶がたくさん。
スーパーによって種類が全然違うから、お酒を探しにスーパーハシゴして欲しい。

飲んだことないのを飲んでみよう

そう決めていて、可愛いパッケージのものを選んだ。
しかもずっと前から気になってたバー・ポームム
2%のお酒はお酒じゃないと今まで手に取らなかった。

飲んでみたらやっぱりほぼジュース
それでもジュースよりはこれがいい。

夏の夜にぴったり

桃と紅茶の苦味が、甘くない夏の夜に似合ってる。

まだ、カンカンのお酒を飲みながら夜のお散歩をするという夢は叶ってない。

けれど、きらきらひかる夜の街を見ながらドライブしたのは楽しかった。


私はイルミネーションより、イルミネーションを遠くから見ておく人でいたいな!


お酒が最近また好きになったりっこでした。
おしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
お酒を飲んで寝るとよく寝れることに気づきました。
寝酒が行き過ぎないように気をつけたいです。

この記事を読んで飲みたくなったなぁという方、もし良かったらサポートよろしくお願いします☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!