見出し画像

スペアリブを作りたいらしい


時短
効率化

それが私の家事モットー。

一方、作ったことがないものを作りたい気持ちを持つ人もいる。

そういう人に料理は任せた方がいい。と私は思う。

その方がずっと食卓が豊かだね。

ずっと言ってた。
スペアリブ
スペアリブ

「あのスーパーの方が安かったよ、スペアリブ」
「上手いんかな、スペアリブ」

うん、もう作っほうがいいんじゃないかな!★

「作っていい?」
と言われた時、即答した。
「いいよ!」


そして今、スペアリブを作ろうとしている人を観察中。
私は絶対今後、スペアリブを作ることは無いだろう。

大切な人にお願いされない限りは。


食べかけでごめんなさい

完成したスペアリブ

こんな大きなスペアリブ初めて見た。
お肉が柔らかい!
タレが染み込んでる!

骨の周りはより美味しい✨️
この量で500円くらいらしい。
お店だと何円になるんだろ!!
コスパ最高ですね。

こんなに美味しいご飯を努力なしに食べられて私は幸せだーーー!!!
と言ったら、笑われました。

お片付けは私がしました。
お私は、お掃除が大好き


うむ、良い分担だ。


スペアリブを作りたい欲が満たされたようです。
私は食べれてラッキー✨️
今日目しっかりご飯を食べました。
明日もご飯が食べられますように☺️

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☺️
もし良かったらサポートよろしくお願いします!

みんなもご飯たべれるだけ食べようね☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!