見出し画像

甘く見てた!

あと5時間ほどで、48時間、そうまる二日を迎えます。
何が、まる二日なのかと言うと
片頭痛です!
片頭痛?偏頭痛?
調べるのも頭痛がするんで、すみません。
ちなみにこれスマホでポチポチ書いてます。
いつもはパソコンからなのですが、布団に横になり書いてます。
もうね、半病人ですね、はい。
私は割と頭痛持ちではあるんですが、今までの頭痛と今回のは全く違いました。
調べてみると私が毎度陥っていた
孫悟空の輪っかでギューギュー締め付けられるやつは、緊張性頭痛というやつらしくて、それはそれで痛いんですが、ロキソニンがいい仕事っぷりをしてくれて、何とかゆっくり頭痛が消えていくんですよね。
ところがです、一昨日の夜、初めてこの片頭痛さんに頭をノックされました。
ズキズキズキ、はじめまして!
ん?なんか、今痛かった??
2分後
そうです、私が片頭痛さんです、ズキズキズキ
え?
寝たら治るんちゃう?
無理ですって、ズキズキズキ!
や、待って?もう一晩待てば!!
あはは、無駄ですわ、ズキズキズキズキズキズキ!
最悪です、この子はロキソニンが効きません!
ロキソニンにより、私の胃は荒れ放題です!!
調べたところによると片頭痛さんは、4時間から72時間ほど拍動性の痛みが伴うとか、まさに地獄!
72時間待っても治らんかったら病院行くけども!!
明日はまだ72時間じゃないからね!行かないよ(行くと恐ろしい検査MRIさんがあるかもと聞きビビりまくってます)
今後癖になるようなら行かなくちゃいけなくなるだろうけど、まずは第一回目なので、ね、うん!
このズキズキズキ子さんと、仲よくなれたらと思って……ねえわ、消えてくれ、頼むよおおお!!!
早くお別れしたいです……
これを読んだどなたかの元に飛んでいきますように←(最悪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?