Anoice「Liange」スコア公開

桜、満開。

やっとこさ長い冬が終わった、って感じですね。
あと数日かもしれませんが、全力で春を楽しみたいものです。

さて、インストバンドAnoiceのニューアルバムも、ドラム、ピアノ、ベースなどなどのレコーディングが終わり。
あとはチェロ、ヴィオラ、ヴァイオリン、フルート、ギターと続きます。
AnoiceメンバーによるサイドプロジェクトのTakahiro KidoとYuki MurataとRiLFとfilmsとmizu amaneの新作制作も進行中。

さて、このたび、そんなAnoiceのファーストアルバム「Remmings」の収録曲である「Liange」の楽譜のダウンロードが始まりました。
こちらはピアノとヴィオラによる楽曲なのですが、もちろんピアノのみでも大丈夫ですし、ピアノと鍵盤ハーモニカなんて組み合わせぜもよいかもしれません。

春にぴったりな楽曲ですので、ぜひこれから楽器を始めよう、という方もトライしてみてくださいね。
http://fleursy.com/riccolabel/sheet_music.html


よい週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?