見出し画像

2023振り返り(4月~6月) 

続きまして
4~6月を振り返っていきたいと思います。



2023年4月


4月は1週間のお休みを取って、沖縄・石垣島・竹富島に行ってきました💗
この思い出が一番かなと思います。


石垣島・川平湾

目の前に行きたった川平湾が広がり
鮮やかな海が広がる景色
石垣島は信号も少なく、森と海とサトウキビ畑が永遠と広がる光景でした。
ウミガメと一緒に泳ぐ体験ができたこの旅行。
7日間も沖縄に滞在できるなんで思ったことなかったなあと♡

後にも先にも、ここはまた行きたい場所になりました。

忘れそうでした!!
病院の院長・理事長・そして後輩が
ケーキや花束、祝儀・飲み会・家電
本当にたくさんの人たちに祝ってもらった4月でした💗
不思議な事に、過去の私がもらったお年玉が見つかり、過去の私から1万円もらいました😊

諦めていたけどやりたかった事。クラリネットを購入して楽団に所属したのもこの時期でした。

祝福!過去の私が望んだ世界を体現した4月でした。

2023年5月


サイクリング

夫と一緒に地元のサイクリングに挑戦!と体を動かした5月。
20kmのサイクリングは途中でホットドックを食べたり。唐揚げ食べたり。
いろいろとカロリー摂取しながらカロリー消費するシステム。
ただただお尻が痛くてたまりませんでしたが
新緑の季節、暖かさと冷たさの混ざる川沿いの山道を走るのは気持ちがよかった。

この時期からスタバに1人で行ってノートをしたり、本を読んだり
自分のいつもの生活を少し変えてみよう!と意識し始めたタイミング。

自分の生まれた町を夫と散策したり
そんな時間も過ごした5月。

今振り返ると、やりたかったこと1つづつ
自分に「していいよ」と許可を出し、やっていった感じがします。


2023年6月

プロポーズで花束がほしかった私は
宇宙に「花束が欲しい」を1月にオーダーしていました。
そしたら、なんと、旦那の上司からバラの花束が!!!

宇宙はお茶目にいろんな方法でほしいものを届けてくれるんだ。と
話は聞いていたけど、びっくりでした😊

頂いたバラとかすみ草・胡蝶蘭の花束

ベランダでジャガイモを植えてみたり
夫に「東京に行きたい」と伝え
どきどきで東京に行ってみたり!!!

東京の羽田空港で飛行機来るまで飲み会をしていたけど
そうやって、昔のメンバーと会えるのはすごく楽しかった💗

飛行機からの綺麗な夕焼けを目の当たりにして
美しいものはすべてを忘れて見入ってしまうものなんだと体感しました。

私の忘れられない空の上の夕焼け

私の4~6月でした😊


現在はエネルギーアーティストとして活動をしています。
もしよければ、こちらもご覧ください。
Instagram
LINEのお友達も絶賛募集中です💗 
LINE@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?