見出し画像

読者モデル・石井里奈が某出版社のパワハラ事件の一員として裁判資料に載っていた。

ご訪問いただきましてありがとうございます。今回は読者モデルの石井理奈さんについてご紹介いたします。なぜこの方をご紹介するかというと、そこの職場問題も絡んでいたからです。

裁判になっちゃった!?

読者モデルなので知らない人も多いかと思いますが、某出版社でうまくたちまわり、結局一緒になってパワハラしちゃって提訴されちゃった子です。

本人はそんなこと全く気にしていないかのように今も振る舞っていますが、
その裁判は結局勝訴はできなかったので、印象はがた落ち。

ここから紐づる式にいろいろなものが出てくる可能性も含んだ裁判で、いろんな意味で今後の動向に注意なのは間違いありません。

提訴された社名を出すと名誉毀損で訴えてきそうな気迫があったので、
今回は社名は伏せますが、百聞は一見にしかずなので、ぜひ裁判所にて閲覧ください。ちなみに読者モデルの佐藤匠さんなどもその関係者のようです。

最近は出版社絡みの不祥事が多いですね。

今回はパワハラが重度のものようだったので、今後刑事事件へと発展したり、それらの事件に協力したことが判明すればただではすまないでしょう。

オリンピック問題で多くの広告会社の社長が逮捕されたように、
今回も崩れなさそうな出版社が崩れないといいですね。


石井里奈さんってどんな人?


読者モデル 石井里奈さんは現在30代半ば・既婚。
要領の良さが受けて仕事をとってきた人です。

先日も集英社のヤングマガジンに出演されて話題となりました!
しかしその裏では・・・

出版社とパワハラ

出版社とパワハラして事件の資料になった石井里奈さん。
ヤングマガジンはそういったものはどこふく風なのでしょうか。
ジャニーズ問題でもマスコミの対応に問題を感じましたが、しっかり身元調査をして欲しいものです。

ここから先は

202字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?