見出し画像

レストランのアポ取り🍴

こんばんは!品川 一菜です。

「agritouriプロジェクト」、

時間さえあれば進めたいところが山ほどあるのになあ😩

普段の学校の課題と両立させる大変さをさっそく感じています💦

今日は、現在のプロジェクトの進度を伝えます!

もともと立てていた「次の目標」は

「バリにある、地元の農家から作物を卸しているレストランに

1週間で10社アポを取る!」

でした。

なんか無理難題な目標を立ててしまいました😅

アポ取りといっても、

1. agritouriプロジェクトへの参加のお願いと

2. 参加するにあたってレストラン様側がほしいリターンを尋ねる

というもの。

メールを各社に送るだけ!と思っていたら考えが甘かった。

各レストランについて事前に下調べをして、

豊富な知識を得た上でメールを送ることは大前提。

「local food」にこだわるレストランでないと

agritouriプロジェクトのコンセプトから外れちゃうから、

「相手のレストランのことを十分に知る」

という作業に思った以上に時間がかかっている。

連絡を取りたいレストランはたくさん見つかってはいるものの、

今は5社のレストランを調べたところ。

実際に連絡をとったレストランはまだ1軒。

なかなか時間が取れない。どうしよー!💦😰

って焦る日々。

なんでこんなに急いでいるんだろう?って

疑問に思うこともある。

ぼちぼち頑張ろう。少しずつ、少しずつ。

この心構えが、大きな目標にとらわれるよりも、

将来成果が出ている可能性が高いのかも。

そう感じています☺️

引き続き応援よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?