オンライン英会話、昨日投稿を忘れた理由

昨日のオンライン英会話はめっちゃ疲れた。😧

疲れはててその後何のやる気も出なかった。😣💦⤵️

私はお気に入りの講師が4人ほどいてるのですが昨日はどの講師もお休みでしたので新しい講師の予約をしました。

私はネイティブ講師のレッスンが受けたいので少し高めのレッスン費用を支払っています。🤑

ですが、昨日は私の都合のいい時間にネイティブ講師が一人もいなかったんです。

いやいてたんてすけど、コメント欄と自己紹介欄とか見ててもいいなっておもう講師がいなくて、ネイティブじゃないけど感じのいいコメントの多い講師にしてみました。

それと、いつもは教材を使ってレッスンするのですが昨日は初めての講師やけどフリートークレッスンしてみようって思って、フリートークの予習をレッスンが始まるまで続けてました。お🗣️

約5時間位

講師はとても丁寧でゆっくり話してくれるのですが、まず私が初めてのフリートークと言うことだけでド緊張してしまって、前半は講師の言ってることがほとんど聞き取れなかった。🤣


ド緊張で前身汗だく。☀️

やっと後半になって少し緊張がほぐれてきてやっと会話が出来た。🌼

昨日は別の意味であっという間に終わってしまった。

フリートークってやっぱり難しいし、慣れない講師でするんじゃなかったな~って😭

何時になったらフリートークできるんやろって思って、今日お気に入りの講師でフリートークしたらうまく行けた。(?_?)

昨日のド緊張は何やったんやろ。

今日のレッスンは本当に楽しくてこれもあっという間に時間が来てしまった。

フリートークで勉強の仕方聞くと、私の英会話をめっちゃ誉めてくれた。

うれぴー。☺️🎶

これからも今の様に練習続けるのがいいよ👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?