見出し画像

❤️💚私のよく使うメイク品💄をご紹介します˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝

❤️💚アイライナー🧡❤️

✨✨ラブ ライナーリキッドアイライナー
ミルクブラウン( >艸<)𓈒◌

最近下まつ毛を書き足すことがあったり!!
アイラインの下書きをすることが多かったので💝💝
そういった点ではすごくいい色味でした♡(๑♡ᴗ♡๑)

✨✨ラブ ライナーリキッドアイライナー
ブラウン( >艸<)𓈒◌

最近はジェルライナーの上にリキッドを重ねるのがすきで!!
元から持っていたラブライナーのダークブラウンを 最近は使っていま
す˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚眉マスカラ🧡❤️

✨✨キスミーヘビーローテションアイブロウ08( >艸<)𓈒◌

黒髪でも眉マスカラをするだけで垢抜けた気がする!!
高発色なのに仕上がりはふわっとですき(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚アイシャドウ🧡❤️

✨✨Innisfree エアリーアイパレット
オレンジベージュ( >艸<)𓈒◌

エアリーでなめらかなタッチ!!
ナチュラルで立体的な目元を仕上げるアイシャドウパレット 💝💝
オレンジ系のパレットが欲しかったのでinnisfreeは発色が良いからオススメ٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨✨Dior モノ クルール クチュール 
616 ゴールド( >艸<)𓈒◌

1色ですが持ち運びよく旅行や出先でよく使用してます!!
コンパクトで可愛いです💝💝
ゴールドなので仕上げとしても使用してます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨Dior 22SSコレクション
オレンジシャドウ( >艸<)𓈒◌

青い空、花香る庭、緋色の海、小麦色に輝く肌を彷彿させる|•'-'•)وナイス!
ナチュラルで明るく輝くカラーのコスメꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤️💚マスカラ🧡❤️

✨✨ヒロインメイクボリュームカール
ブラウン( >艸<)𓈒◌

マスカラ下地をしなくても ビューラーで上げたあと!!
しっかりマスカラして乾かしたら カールは長時間キープ🤔✨

ここから先は

321字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?