見出し画像

単発スクールの成果

今年の夏休みに単発スクールを合計7日間開催しましたが、
成果を報告してくれる子が沢山✨
すごく嬉しく思いました。

内容は、走り方とドリブルを徹底的に鍛えました。

運動会シーズンということもあり、
「前は〇〇に負けてたのに今回は勝った!」
「したことないのにリレーのアンカーに選ばれた!」
「50m走1秒も速くなった!」
など、いろんな意見を嬉しそうに話してくれて、ほっこりとしました。

沢山選手がグラマーの指導を求め、来てくれることももちろん嬉しいですが、
成果を報告してくれる時がやっぱり一番嬉しいですね。

サッカーがこれだけ上手くなった、足がこれだけ速くなった、当たり負けしなくなった、ドリブルで抜けるようになった、などなど

指導者をしていて一番やりがいのある瞬間です。

成長を自分で実感できるとどんどんやる気も上がる、もっと上手くなりたいと思える。
なので実感出来る程の上達を提供しなければなと常々思います。

いい職業に出会えました。選手のみんな、いつもありがとう!

単発スクールは冬休み、春休みも行う予定です。
ドリブルが上手くなりたい、足が速くなりたい人は是非また参加してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?