今年もよろしくお願いします


今日の私服です
この上になんか適当の羽織ります

今年もヴィンテージはそんなに買わないです
古着屋の初売りも見ましたがヴィンテージは当たり前に高い

チャンピオンに単色が10万円近い金額に
スウェットだぜ!!って思わず言ってしまった、、、
もちろん価値があるのはわかってる、それでもってなってしまった

最近スウェットは80s~90sの化繊の入ってスウェットをよく着てる
理由は安いから

無地でもブランド拘らなかったら2,000円~と比較的安価でアメリカ製が買える

スウェットは正直なんでもいいのでアメリカ製で安かったらそれでいいやと思える

どんどん古着は高くなるから予算が無限ならもちろんヴィンテージも買えるけどね
僕はそこまでの予算が無いから予算内で楽しめる服がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?