みなさ~ん、癌治療に合成mRNAは必要ありません...。

イーロンが可能性があると言ったからと言って、信じてはいけません!

癌治療に合成mRNAは必要ありません...。
癌に効くものは二酸化塩素、ゲルソン療法、ライフ・テクノロジー、ビタミンB17など、他にもたくさんあるのですから。
さらに、もし私たちが実際に、ガンの原因となるもの(遺伝子組み換え食品、毒素、毒物など)を体に入れるのをやめようと努力したら、こんなに問題にはならないかもしれませんね。

もし私たちが430億ドルを、人々が自分自身を大切にする方法を知るための適切な教育に費やしたらどうなるか、想像してみてください。 人々が健康であれば、大手製薬会社は儲からないというのが残念ですが...。

全く、その通りだと思います。 遺伝子雲替え食品や添加物が溢れていますから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?