見出し画像

やりたいことをやるんだ!

自分がやりたいことをやる時に

親から「やめとけ」と言われるかもしれない

そんな時は誰だって自分の決断に迷うかもしれない!


でもそこでやめたらもったいないんです!


親が生きた時代と

子供が生きる時代では何もかもが違います!


なので親に「やめとけ」と言われても、それが正しいかなんてわかりません!

わからないならチャレンジするべきだと私は思います!


子供の方が今の時代のトレンドをつかめるし

スマホ AI メタバース 

時代の流れが速すぎるからこそ

まずは自分の直感を信じるのが先です!


一度きりの人生

そのほうが絶対後悔はしないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?