見出し画像

暖冬

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今年は雪が降ったり降らなかったり

あまりに雪が無さすぎて雪掻き今年10回に満たないくらい

今年からスキー授業のある娘はスキー授業の前に滑りに行きたいと言っていますがあまりに雪無さすぎてスキー出来るのか不明🥺


スキー場は開いているらしいが雪が足りないんではないかと思っています。(内心



足らないと言えば2/10に新庄雪まつりがあるなぁと思いながらいます

祭り大好きな甘草はそっちに行きたくています。


毎年見る雪像楽しみで仕方ない🥰



長々すいませんでした
暖冬での心配でした
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?