見出し画像

昔、昔のお話

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺


私の娘はリアルみたいな性格なのですが、

そんな彼女が小さい時3歳か4歳の時のお話

家族でお出かけして帰ってきた時の車内のお話でした


いきなり娘が話しかけてきました
娘「ママちゃん(私)」

私「なに?」

娘「ママちゃんクリニング屋さん行って来たら?」

私「なんで?」
クリニング屋に用事がなかったため聞きました
そしたら

娘「ママちゃんブサイクだからキレイキレイしてもらって来たら?」と

ブサイクなのは承知済みだが、3歳、4歳の娘に言われたことのショック😱

同じ顔してる娘は良きなのかww

私「クリニング屋さんはキレイキレイする所でではなくキレイキレイする所だよ」
と教えましたが娘の辛辣さは相変わらず…

そんな私の家のアイドル様は4月から小学4年生
3年の時学校行きたくないと言っていたが4年生になったらどうなんだろうと思いながらいます


長々とすみません🙇‍♀️
ありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?