見出し画像

久々の2

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

娘が誕生日前にインフルに…

人生2回目インフル
一回目は3歳か4歳の時にインフル終わったと思ったらインフル拗らせ肺炎になり熱もあり大変でした😰

2回目のインフル吐き気も出るそうで病院内でリバースしてしまいました
病院の方すいません😭

薬嫌いな娘は薬飲むまでに駄々こね
とりあえず病院ではあまり食事を無理に食べされることはしなくていいということだったので

オーエスワンのゼリーなら飲むのでそれと
ウィダー各種、アクエリよりポカリの方がいいと言う事でポカリ、カロリーメイトのゼリー、りんごジュース、りんごゼリー、プリン、アイス、冷やし中華、サーモン寿司を購入

冷やし中華とサーモン寿司食べたいと言っていたので買って見たが熱冷ましのましたのでお腹すいたら食べさせようかと思っている当たり

食べなかったら食べなかったで食べる人は多いのでその人達行きになります

一応食べれそうな物から食べていってくれたらいいなぁと少し多めにゼリー状の物多めで買ってみました

はやく治して欲しいです

以上長々とすみませんでした🙇‍♀️
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?