見出し画像

不思議

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

最近たまたまだとは思うのですが、私が暖冬の記事を書くと雪が降り、雪が降ったと書くと雪が無くなる状態の山形ですが甘草自体天気予報を見て書いてる訳では無いのですが重なっていてびっくりしているところです((((;゚Д゚))))



全く関係ないお話なんですがこないだ店長からバレンタインを貰いましたがおやつ怪獣(娘に)それを見つけられ家に帰って早々チョコを食べらてしまいました


リアルゴールドは私が貰い油は家族にチョコは娘で分けて見本食べられませんを見て娘がこれ飾りもん?と
確かにバレンタイン企画で飾ってありましたが食べれると説明して早々秒で食べる娘…ご飯等々もそれくらいの勢いで食べて欲しいなぁと思う甘草でした

長々とすいませんでした
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?