見出し画像

大人も••

皆様こんにちは😃お疲れ様です
またまたご無沙汰してしまいました💦
11月なのにこんな良い天気が続いてますが、朝夜は、やはりひんやりしますね 秋を通り越して冬の気配⛄冬の匂いを確認しました♪
今回、また気になる物の紹介したいと思います
お目に止まれば嬉しいです

大人も楽しんでいい
知育菓子🍘
子供が小さい時、良くやってたなあーって懐かしく
見ていたら、大人向け?
今時ってこんなに種類が豊富
見てるだけで楽しくなりました。
グレープ🍇味からやってみました。
甘い良い匂い😅
説明事項を読んで
こんなフワフワになるんだ?
実に大人の匂い😃
匂いは確かに甘いんだけど
ワイン🍷のような香り 
いざ、実食🍬
甘すぎず 優しい味 トッピングの程よい
酸味が実に美味しい😋
お口の中で溶けていく
赤ぶどう🍇白ぶどう🤍の2種類の味
食べ切れるか心配してましたが
1人時間 1人食レポと楽しんでる内に
完食してしまいました。
🍓味も早く食べたいです
読んで頂きありがとうございました
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?