見出し画像

お久しぶりです(๑・̑◡・̑๑)


皆様こんにちは😃お疲れ様です
残暑見舞い申し上げます🪴
ずいぶんとご無沙汰しております。猛暑日続いてますが、体調壊されてませんか?
8月に入り、思いがけず忙しく😅楽しい夏でした。
甥っ子とこの出産🤰お嫁ちゃんのご実家が遠方とあり急遽お声がかかりました。第5子の出産^_^妹と共に甥っ子宅へ🏠おチビちゃん達の食事🍽️洗濯物🧺こども園の送り迎え お世話は楽しかった😅ですがメッチャ忙しく、座ってる間がないとはこの事か💦
自分の事なんてできない、放置電話📱でも母子共 元気に退院できて😀やれやれ、お疲れ様でした♪おめでとう🎉妹と我が家に帰り、ひと息してたら娘からの急遽、帰省します~とびっくり🫢でも嬉しい

切符🎫買ったから駅までお迎えよろしくと
帰省するのは1年ぶり?くらいなので、素直に嬉しい☺️けど..実はお盆に旅行✈️行くねんけど💦
地元の友達と会いたいからどうぞって 後は家でゆっくり過ごすからって まぁ妹もいるしなんとかなる
思いがけずの帰省 2.3日身体を休め妹が帰りました。
台風🌬️🌬️の影響で新幹線🚄も動かず、娘が帰れず
ゆっくり話す事もでき、母親でしました。
娘も無事 帰れました。賑やかだった我が家も、いつもの静けさが☺️息子との、生活に戻りました。
やっとひと段落つきました。高校野球⚾️甲子園大会も気がつけば、準決勝 決勝と😅もっと観戦したかったと
でも普段、経験できない大家族生活 
合宿みたいでした♪
おチビちゃん達のパワーはすごい😍
元気をもらいました。一緒にプール🏊‍♀️遊びできて久しぶりにビチョビチ😅
忘れられない夏になりました
ありがとうございました。また記事を書いて行こう思ってます。目にで待ったら嬉しいです♪
よろしくお願いします
まだまだ猛暑日☀️続きますが、暑い😵熱い🥵夏
乗り切りましょうね
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?