見出し画像

やっと😅

皆様こんにちは♪お疲れ様です。
すっかり秋らしさを感じますね
体調壊されてませんか?
この間、やっと・・やっ〜と数十年の願い?が
叶いました👍大した事ではないのでですが
聞いて下さい。
 それは・・?献血です🩸
私が小学生の事、身内が手術を受ける場合
家族が献血をしてないと輸血ができなかった時代
(今はそんな事はありません)子供心に胸が痛かった
時を経て、出産🤰子供の入院と病院🏥にお世話になり、思い出して、献血センターに足を運んだ🦵
健康だし大丈夫て思ってたら 体重が足りない💦
血圧が低くすぎる💦血が薄ずる💦とことごとく
クリアできない😵献血カード💳を受け取るが
0回のまま 半ば諦めてました。でも少しでも
役に立ちたい 食生活の改善 見直し🥦
適度な運動⚽️毎日、体重計測定 

ここから先は

427字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?