見出し画像

コロナビールはお好きですか?🍺

こんにちは😊

今日はコロナビールを久々に飲んだら凄く美味しかった~!!!
ということで、
コロナビールについて書こうと思います🍺

初めて飲んだ時は苦くて飲めなくて💔
後味があまり好きじゃなかったんですが、、、
今はすごく好きになりました😊

コロナビールとは?

コロナビールは世界180ヵ国以上で愛されている、メキシコ発祥のプレミアムビール。

すっきり、さっぱり飲める爽快感が特徴で、良質な原料だけを使用し、飲みやすさにこだわって仕上げたその味わいは他に真似できないコロナビールだけのオリジナルです。

リゾートにいるような開放感をもたらし、仲間たちと自然に会話が弾むコロナビールは、ライムをボトルに挿し込むスタイルで世界中に愛されています。
※アルコール度数:4.5%


コロナビールの飲み方やアレンジ方法、
なんでライムを入れるのか?

最近日本のコロナビールは中国産に変わったけど
味は変わったのか?!
などなど、

さらに詳しい情報を知りたい方はこちらから👇

ここから先は

3,343字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?