病院行ってきました🎵

おはようございます。今日はうつ病の定期通院の日でした。

最近は体調が良く、食事や睡眠も取れており、気持ちの浮き沈みも少なくなってきました。

先生にも症状を伝え、転職活動をやることも伝えてきました。

とにかく最近は動けるようになってきたので、やれるところから準備してます。

元の状況に戻るまでそう遠くはないような気がします。

もちろん心配はありますし、投薬を急に止めることはしませんが。。

私は営業の仕事を始めようと思います。

宅地建物取引士も持ってますので不動産系か車の販売か、

いろいろ面接を受けてみようと思います。

秋も深まり、皆さん体調に注意してくださいね🎵

皆さんにとって秋といえば何でしょう❓❓🍠

私はやはり読書なので昼からは読書をしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?